【キャストコメント】






【花江満 役】

伊達琉太 様























【桂木湊 役】

上原タイガ 様




















【企画者から】


皆様こんにちは。
ボイスドラマ『水無月の怪』の企画進行、そしてシナリオを務めさせていただいた花村ぱんだです。 まずは、ここまで聴いてくださり誠にありがとうございます。
この作品のはじまりは、私が書いていた小説が元になっているのですのが、自分が生み出したキャラクターにこうして声やビジュアルが付いて新たな形になり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。満や湊たちにさらに愛着を持つことができました。
作品について色々話したいことはあるのですが、それはまた別の機会に是非……!
作品に携わってくださったキャストや絵師の方々、そしてこのサイトに足を運んでくださった皆様にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
ボイスドラマを企画をすること自体初めてで、皆様にはたくさんのご迷惑をおかけしました。ですが、今回で学んだことを糧として、これからも精進してまいりますので今後とも宜しくお願いします。



雨宮みかんです。「水無月の怪」完成おめでとうございます!
企画として、また音響補佐として当企画をお手伝いすることができ、一つの作品の完成過程に携われた事に感謝しています。
個人的には、PV制作他初体験な事に多く挑戦出来たということもありこの「水無月の怪」が特に思い入れのある特別な作品となりました。
誘ってくれたぱんだちゃんには感謝してもしきれないです。
最後にここまで聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました。


2014年6月8日 【honey*panda】一同




当作品の感想がございましたら、minaduki_no_kai☆yahoo.co.jp(☆→@)宛てにお送りくださいませ!










inserted by FC2 system